Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ”Isn't It Lupintic?”聴きました!!

投稿者 中森 日時 1999 年 7 月 26 日 12:24:02:

回答先: ”Isn't It Lupintic?”聴きました!! 投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 7 月 25 日 00:08:40:

聴きました、「Isn't It Lupintic?」!!!
よかったですよねー!!!(感涙)
そうなんです、今までサントラってどうしても「アニメサントラ」って感じで
打ち込みドラムが多かったり、シンセ中心の音だったり、効果音的な
音が入ってたりでゆっくり「堪能」ってのができない気がしてて買う気にならなかったんです。
で、今回、「“キャラクターテーマ集”の“トルネード”調である事を願い(^^;)
買ってみたんです。そしたらあれですから(うらさわルパンさんの言うとおり!)
もう嬉しくって嬉しくって(^^)MDに入れていっつも聴いてます(^^)。
これがテレスペで流れるんなら、オトナの感じになるんじゃないかな?
ってちょっと期待してます。クレジットのセル画像にあんなシーンも
入ってた事ですし・・・(^^)ウフフ!楽しみになってきました。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部