Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 次元大介の本ってあるんですか?


投稿者 ブイヨン 日時 1999 年 7 月 23 日 11:51:20:

回答先: Re: 次元大介の本ってあるんですか? 投稿者 へなそうる 日時 1999 年 7 月 22 日 13:41:29:

>>さっきチャットを、拝見してたら次元の本があるようなことが書いてあったんですけどほんまにあるんですか?

>ログが流れてしまったので、チャットのどの部分で
>出たお話かはわからないのですが、
>次元の本というと「次元百科」「次元大介のすべて」
>「次元asNo.1」というタイトルだったのでしょうか?
>(少し前にそのようなログを見たような記憶があるので…。)
>もしこのタイトルであれば、残念ながら現存しません(^^;
>というのは、新ル#152「次元と帽子と拳銃と」で、
>次元のライバル、ミネソタ・ファッツが、
>次元打倒の為の参考資料として持ち出してきた、
>いわば小道具だったからです。
>分厚いハードカバーの本だったので気にはなりますが…(^^;
>もし他のものでしたら、そのタイトルを教えてもらえるでしょうか?
>知っているものならお答えできるかもしれません。

>「ルパン三世」の本ということでしたら、

>「ルパン三世カルトブック」ルパン三世特捜班編/
>双葉社発行/双葉文庫NO.る-01-1/本体価格\476
>/ISBN 4-575-71121-7

>あたりが、今現在でも入手可能なのではないかと思います。
>このほかにも、

>「ルパン三世研究報告書」Studio Hard編著
>双葉社発行/本体1800円/ISBN 4-575-28943-4

>など、次元Onlyではありませんが、色々とカルト本が
>発行されていますので、参考にされてはいかがてしょうか?

>ありがとうです。探してみます。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部