Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

「イーヴル・シティへようこそ」です


投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 7 月 17 日 03:33:36:

回答先: ルパンの暗黒面 投稿者 白乾児(PAIKAL) 日時 1999 年 7 月 17 日 01:18:25:

白乾児さん,こんにちは。
お尋ねのストーリのタイトルは件名の通り「イーヴル・シティへようこそ」です。この話,なんとも言えないダークな話ですね。普通のルパンのつもりで読むとビックリすること200%です。

でもって,このストーリーがおさめられている本のタイトルは「ルパン三世 アムネジアの砂漠」です。確かに,こちらのほうがメインの,二つのストーリー(=アムネジア〜とイーヴル〜)が収録された小説です。

著者等は調査室で確認してみてくださいね。

ただ,ゲームブックといい,小説といい,とうの昔に絶版になっており,古本屋でもなかなかみつからないかもしれません。残念ですね。もう一度復活しないかしら?

では!(^^)/


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部