Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: パート3の見所を教えてください。


投稿者 パンチ 日時 1999 年 7 月 05 日 08:47:32:

回答先: パート3の見所を教えてください。 投稿者 徳島あわわ 日時 1999 年 7 月 02 日 18:27:37:

>そこで、全話堪能した方、是非見所やかくれた名作等を
>教えてください!
全体の雰囲気がとてもオシャレです。山田康雄の声と絵柄が実にマッチしていると思うんです、
>ちなみに次元ファンです。
それなら「アラスカ前後編」が最高です。バーバラとバーで酒を飲んで話してるときの次元はめちゃくちゃカッコイイっす。
それと、「ルパンが戦車でやってきた」も次元ファンなら見逃せないでしょう。
ルパンものなら「カクテルの名は復讐」が一番ですね。これはパート3最高傑作だと個人的に思ってます。これぞパート3という感じの雰囲気・・・楽しんでください。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部