Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパン三世を実写版でやると・・・

投稿者 モンブラン 日時 1999 年 7 月 05 日 18:24:38:

回答先: Re: ルパン三世を実写版でやると・・・ 投稿者 特命 日時 1999 年 5 月 29 日 00:20:37:

ハリウッド映画版、昨日夢で見ました・・・・・;;;;
何て想像力たくましいんだ私って・・;;;
ルパンがあの「ジム・キャリー」だって聞いたショックだと思う。

オープニングに薄暗い感じのアジトから始まって、机の上とかにゴチャゴチャ色んなものが置いてあるんですよ。
次元の机なのか、銃の部品とか弾とか。そのアップから流れていって部屋の中が全部見える。
埃っぽいソファーとかあって、斬鉄剣が置いてある。
ジャズ調の音楽で、「あー、ルパンのアジトだ・・。」とか思っていたら、あのジムキャリーが、ドアをバーーーン!!
「グッッッ、モーーーーニン!!」
もみあげ付きのいかにも「かつら」って感じの髪で・・。
1人で踊ってるよ・・・・・;;;;
で、「うるせえ、もっと静かに起こせ」って次元が出てきてフライパンを持ち出し、朝食を作り出す。
ルパン(すでに別人だ)が「ごえもーーん」って変なイントネーションで呼ぶ。
尺八の音が・・。別室は畳に床の間が作ってあって、五右衛門が正座して座ってる。手元には斬鉄剣が。(ソファーの上のは何だ?)顔のアップ。つむっていた目を開いて、
「・・・む、朝か・・・。」(正座で眠っていたらしい)
顔は、豊川悦二に近かったような・・・・。
で、三人で朝ご飯。
五「孔子について考えていたら、気がついたら朝だった」
次「こうし・・・・。」
五「三六計、逃げるにしかず」
次「・・・・・・」    (書いてる私も意味がわからん;;;;)
腰が始終落ち着かないジムキャリーに次元がマグナムを一発。
次「落ち着いて食え。」
(全員、英語しゃべってるしー・・・・・)
で、仕事の話へ移って行くわけですが・・・・。

延々続くのですが・・・・;つまらないのでこの辺でやめます。(^^;)よく見たよねこんな夢。我ながら。
目が覚めてから「今のは何だったんだろう・・・・」放心。
ジムキャリーの映画見過ぎたから;;;混ざって混ざってもう大変。
でも五右衛門のアクションはすごく綺麗で。斬られた悪役がすっげえわざとらしく倒れるのー。(^^)(笑)
あれをハリウッド調に作れたら、映画の歴史が変わるんじゃないでしょうか?
世界初コミック調時代劇ムービーか。(笑)1人だけ(笑)
ショック受けた割には楽しみになって来たりして・・・。
ルパンファン失格寸前だよねー。(^^;)
いいや、どうせ夢だし。(爆!)

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部