Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

自己レス―訂正あります,ごめんなさい

投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 7 月 01 日 01:28:05:

回答先: この3つはいかがでしょう? 投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 6 月 30 日 00:38:45:

どうも,うらさわです。

すみませんっ!!ちょっと勘違いをしていたのを発見してしまいましたっ!!

テーマ・ヒストリーに関する紹介文で,パート3のOP&EDが,オンエア時のオリジナルと異なると紹介してしまいましたが,コロムビア盤であるにも関わらず,この2枚組に収録されているのは,(VAP盤の)オリジナルのほうです!!どうも大変失礼いたしましたっ!!

ということで,どのみち,テーマ・ヒストリーはマストアイテムだと思いますので,興味のあるかたは,是非是非お買い求めを!!(って,別にコロムビアのまわしものではないですが^^;)

それから,このCDに収録されている”’92”関係の曲ですが,これは,”ルパン三世 テーマ・レボリューション”(COCC−9978 コロムビア 2800円)に収録されているアレンジでして,これもCDオリジナルのアレンジです。内容としては,それまでのテーマものをアレンジしなおしたものです。このCDには,山田氏のセリフも入っていて,個人的にはお薦めです(が,やっぱり聴くと切なくなっちゃいますね(;_;))

では,こんなところで失礼致します。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部