Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: もしコミックスがアニメ化されるとしたら(声優・・・)


投稿者 SOQ 日時 1999 年 6 月 01 日 22:31:55:

回答先: もしコミックスがアニメ化されるとしたら 投稿者 ほほい 日時 1999 年 6 月 01 日 17:06:37:


なかなか面白い配役ですね。コミックスを見
ながら拝見しました。


ただ、反論めいた事を書いてしまって、申し訳
ありませんが・・・


昨今「炎の記憶」では、人気アイドル声優の
林原めぐみさんが、ヒロインを演じられてお
りましたし、なかなか配役とマッチングしてい
たように見受けられます。

ですが、どうにも、「ヒロイン役が人気声優」
であることがウリになりすぎていた事も否め
ません。・・・そのせいか、CDシングルは結構
売れたようですし、視聴率も話の面白さと反
比例して高かったようです。


実力のある声優を起用するのは大賛成なの
ですが、逆に「実力派アイドル声優」がウリ、
「ルパン三世」というのはただのベース、という
本末転倒は、いちルパンファンとしては耐え
難いですね!

PS:
銀河万丈さんなどはシブイ選択ですね!
納谷六朗もナイスです(笑)。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部