Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパン三世を実写版でやると・・・


投稿者 ディアナ 日時 1999 年 5 月 27 日 22:02:48:

回答先: ルパン三世を実写版でやると・・・ 投稿者 SHO 日時 1999 年 5 月 27 日 10:43:02:

>ルパン三世・・・織田裕二(猿顔だから)
>峰不二子・・・藤原紀香(旬ってことで。)
>次元大介・・・ひげのタレント・俳優
>石川五右衛門・・・河村隆一(細い)
>銭形警部・・・阿藤海、伊東四朗(こわもてだから)

>みなさんは誰がいいですか?

藤原紀香さんが仮に演じたとしたら間違いなく
脱ぎません!(笑)それどころか下着姿さえ!(たぶん)
不二子をイメージしたミニのワンピースを着て
TVシリーズみたいに最後に
「ごめんね、ルパ〜ン!」といって去って行くのが
オチでしょう。いいのでしょうか!
世間的には藤原派と斎藤陽子派に分かれているとか。
 ゴエモン=豊川悦司!これっきゃないでしょう!
彼も180cm近い長身だとか。
 次元=舘ひろし これグーです!
山下真司さんにも合うと思うのは私だけでしょうか。
 ルパン=織田裕二 世間の流れではそうなるでしょうね。
銭形警部にいたってはわかりません。
ちなみにこの前発売された「峰不二子の謎」によると
ルパン=本木雅弘さん、唐沢寿明さん
グローブのマーク・パンサーさん(猿顔が理由)
不二子=藤原紀香(作者一押しでした)
銭形警部=柄本明(トレンチコートが似合うから)
藤田まこと(はぐれ刑事のイメージだそうです。)
次元=尾崎紀世彦(ひげ、帽子、長身という理由で)
後金城武さん、竹中直人さんが出ていました。
五右衛門=豊川悦司さん
後、年齢が若めの歌舞伎俳優さんなど
加えてお宝を狙われる富豪役に岡田真澄さん
不二子にだまされる画商にせんだみつおさん
組織の黒幕に緒形拳さん
ヒロインにその時の旬のアイドル(深田恭子さんなど)
と書かれてありました。
もうひとつ、以前に実写版の舞台として
ルパン=ルー大柴さん 次元=エド山口さん
不二子=沙羅さおりさん(一般公募の方だそうです。)
五右衛門=影山ヒロノブさん
が演じておられました。(銭形警部は書かれていませんでした。)
「美味しんぼ」でさえ実写されたんですから、
もしかして・・・・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部