Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

実際に作るかどうかは別として


投稿者 へなそうる 日時 1999 年 5 月 27 日 17:44:33:

キャスティングを考えるのは面白い試みですね(^-^)

> ルパン三世・・・織田裕二(猿顔だから)
同意票1票、理由も含めて(笑)
ご本人もルパンファンとのことですから、
大熱演が期待できそうですね。
(「踊る大捜査線」の潜入捜査で、真っ赤な
ジャケットver.のコスプレをしていましたし。)

> 峰不二子・・・藤原紀香(旬ってことで。)
今どきのタレントでいうと、やっぱり彼女が
一番先に思い浮かびますね(^^;
確かにあのボディは日本人離れしているし…。
常盤貴子嬢にもう少し毒があれば…、
む〜ん、でもまだ難しいかな(^^;

> 次元大介・・・ひげのタレント・俳優
こうして考えると、髭のタレントさんって
案外いないもんですねぇ…。
↑の流れからいくと、やっぱり若手がいいかなぁ
とも思うんですが、どーしても思いつかないので、
柴田恭平or舘ひろしを推挙。
ひげはあとからでも生やせます!(笑)

> 石川五右衛門・・・河村隆一(細い)
ドラマ「ガラスの仮面」で見せてくれた
なりきり度に期待して、田辺誠一に一票(笑)
(ちょっと前なら中村トオルって言ってたかも ^^;)
(ああ、でもこの流れだと、不二子が浅野温子になってしまふ。)

> 銭形警部・・・阿藤海、伊東四朗(こわもてだから)
踊る織田ラインでいかりや長介はどうでしょう?
現在放映中の「蘇る金狼」ではいよいよ凄みを増してますし。

#キャスティングって時代を映す鏡ですよね。
当時(今回は今どき)の芸能界がダイレクトに反映されるあたり。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部