Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 研究報告書について


投稿者 あっしー 日時 1999 年 3 月 30 日 23:46:44:

回答先: 研究報告書について 投稿者 匿名 日時 1999 年 3 月 30 日 21:59:40:

サターン版の足元にも及ばない最低の出来。ものすごい中途半端。ミスは多いは、視点がずれているは、困ったもんです。所詮、1冊の本で全シリーズをこなそうなんて発送がいかんです。今こんだけの情報がある時代にあんまりの出来でがっくりしました。おまけに高い!!せっかくの企画なんですから大事に作ってほしかった。いかにもCDのブームにのっとったて感じの付け焼き刃的な内容。
頼むよ、サターン版見直して出直してきてください。買わされたファンは怒っています!!
一つだけ誉めておくと確かに装丁はかっこいい!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部