Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンの着メロ(!!)


投稿者 ガニマール警部 日時 1999 年 3 月 16 日 19:36:49:

回答先: Re: ルパンの着メロ(!!) 投稿者 SOQ 日時 1999 年 3 月 16 日 19:09:58:

>日本の携帯電話は着信音が「ドレミ・・・」と自
>分で作る事が出来ます!!
>もしルパンの曲を「ドレミ・・・」の旋律に起こせ
>るなら、「ルパン倶楽部」やその関連HP等で
>特集を組んでみると、とても素晴らしいです
>ね!!
>また、主旋律さえ分かれば、MIDI等でアレン
>ジしやすいですし、それなりに需要は大きい
>かもしれません!

なんて日本の携帯は素晴らしいんだ!うう、俺も欲しいぜ!「ルパン倶楽部」でSOQさんの書いたような企画が
あれば嬉しいですね。とりあえずピアノをいじり、いろんなルパンの曲を楽譜にしてみます。そして、ここのBBSに載せますよ。ぷらりさん何かSOQさんのアイデアみたいなやつを作って頂けないでしょうか?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部