Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

新ルとパート3について

投稿者 ガニマール警部 日時 1999 年 3 月 11 日 07:26:58:

初めまして皆さん!!!旧ル大好きのガニマールです。

私は今アメリカに住んでいるんです。日本にめったに帰れないけど、ここのHPを読むといろんな情報が入って嬉しいです。しかし、皆さんどうやってメチャクチャマニアックな情報を入手するんでしょうか?上には上がいるもんだ、、、

さて、本題ですが新ルとパート3のビデオを探しているんです。
バップのHPを見るところによると、売られているみたいですね。でも、悲しいことに海外への配送はしていないみたい。日本のビデオ屋に歩いて探すみたいな事は出来ません。まぁアメリカで根性でいくつかは見つけました。しかし、もう限界です。(詳しくは、ここのBBSのユキさんにあてた内容を読んでください。確か、タイトルが新ルのテレビ放映についてだと思います。)

誰かこの哀れなガニマールに愛の手を!(ちゃんとお金は払わしてもらいます。)あと、マニアックな方で英語版のルパンを欲しい方、送ってあげますよ!(英語版って言うのは、英語に吹き替えしているやつです。内容は変わっているのかは、確認したことが無いので分かりません。)

長くなりましたが、誰か興味のある方はメールを下さい。待っています。

ガニマール警部

PS VDGGさん長い事連絡取れなくてすみませんでした。2回にわたるコンピューターの修理でやっとここのHPに行けました。もし良かったら、また連絡取り合いましょう!

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部