Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: TV版ルパン三世について


投稿者 ガニマール警部 日時 1999 年 3 月 11 日 06:38:40:

回答先: Re: TV版ルパン三世について 投稿者 ユキ 日時 1999 年 3 月 04 日 19:56:16:

初めましてガニマールです。
実は僕もルパンのビデオを集めているんです。なんせ自分は、アメリカに住んでいるんでビデオを見つけるというのはウルトラ級に難しいんです。しかし、根性で劇場版とテレビスペシャルを合わせるとなんと、13本くらい見つけました。あと、旧ルの23話全部と新ル(バップじゃ無いやつ、emotionから)3本を持っています。もし欲しいのなら、連絡下さい。あと、他の人でもこれを読んでいる方、欲しいのならメール下さい。あんまりこういう事は、著作権がどうやらこうやらと言われるのでメールで詳しい内容を教えます。それじゃ


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部