Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: あっほんとだ(^-^;)


投稿者 ぷらり 日時 1999 年 2 月 26 日 23:11:15:

こんばんはっお子様ランチさん。ぷらりです。

>>マダムの後方(画面右)にいる群集の足下に
>>「ジムシー」がいます。

確認するまでジムシーってどんなんだったか忘れてましたが、見れば一発で思い出しま
した(^-^)。
しゃがんだ状態で「イーッ」って口ですね。

まるっきり逆でルパン三世以外のアニメで某有名キャラクターが登場したというのも
あります。
某世界名作劇場の某小公女セーラの某「こわされた魔法」内で某銭○警部がさり気なく
登場しております。
某小公女セーラは小説「イーヴルシティへようこそ」の著者鎌田秀美さんが脚本を
なさっている作品でもあります。
某クラリスがお好きな方、ご覧になられてはいかがでしょ。

>>興味のある方は御覧になって下さい。(一瞬ですが)
>>結構ルパンって隠れキャラ出てますよね!

私は有名どころ(DEADやカリ城)の隠れキャラしか知らないので、も一度隠れキャラに
注意して、見直してみます。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部