Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: TVSPについての希望


投稿者 パンチ 日時 1999 年 2 月 12 日 11:01:26:

>少し下のほうでもTVSPについて書かれた方がいますが、今年のTVSPはどんなのが良いと思いますか?
>「こんなのがいい!!」・・・と思った方、遠慮無く書きこんで下さい。個人的な意見も全く構いません。10万人のルパンファンがいたのなら、10万通りの「ルパン」に対する見方がありますしね。
>あ、私はルパンファンですが、ルパン関係者ではありませんのでご心配なく。(でも個人的にはルパン関係者には見てもらって欲しい・・・と思う・・・・。)

 個人的にパート3的なノリのやつが観たい。あと、今までの作品のパロディを入れてほしい。(あくまでもさりげなく)。
それと、テレビスペシャルではあまり凝ったカーチェイスを観たことがないので、観たい。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部