Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: D2Mangaって、今でも売っているの?


投稿者 ミレーヌ・ルパン 日時 1999 年 2 月 08 日 22:25:27:

回答先: Re: D2Mangaって、今でも売っているの? 投稿者 お子様ランチ 日時 1999 年 2 月 08 日 21:35:44:

>ミレーヌ・ルパンさんはじめまして。
>「D2Manga」ですが、まだ売ってると思います。
>東京八重洲にある「八重洲ブックセンター」等
>探せばまだあるはずです。
>発売当時わたしもこの店で買いました。
>(東京の方でなかったらごめんなさい。)

>それと、プレステのソフトでも「D2Manga」は出ています。
>(当方プレステ版は持っていない為内容が同じか不明)

>キャスティングですが、以下の通りです。
>ルパン三世====難波圭一
>銭形警部======岸野幸正
>次元大介======郷里大輔
>石川五右エ門==堀井真吾
>峰不二子======横山智佐


Thanks for お子様ランチさん
色々情報提供して下さって、どうもありがとうございます。

私は地方在住者ですので、残念ながらお子様ランチさんの教え
て下さったお店には行くことができませんが、これから根気強
くいろんな店を回りながら探してみたいと思います。

以上、ミレーヌ・ルパンでした。



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部