Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパン・トーク・ルパン

投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 2 月 01 日 04:13:01:

回答先: Re: ルパン・トーク・ルパン 投稿者 ダウト 日時 1999 年 1 月 23 日 23:00:13:

ダウトさん,遅くなってごめんなさい。うらさわです。

ええっと,「ルパン・トーク・ルパン」の(クラリスその後の)内容の件ですが,あまりにも昔に聴いたっきりなので実はほとんど覚えていないのです。確か,ルパンが偶然クラリスとどこかで(空港だったかホテルだったか,はたまた全然違うところなのか―すでに忘却の彼方・・・^^;)出会った時の顛末をルパンが後から回想して述べている・・・というものでした。

一応,あの事件の後,何年か経ってばったり会った・・・という設定だったと思いますが,映画との関連はあんまりなかったような気がします。

・・・という訳で,誰か!うらさわにかわってこの内容を説明してくださいまし。

ダウトさん,お返事遅くなった上に,全く役に立たない説明でごめんなさい。もし,押入れから引っ張り出して,ちゃんと内容を聞き返すことができたら,また報告しますね。では!(^^)/

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部