Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパン・トーク・ルパン


投稿者 うらさわルパン 日時 1998 年 12 月 30 日 03:53:09:

回答先: 「クラリスその後」ってありましたっけ? 投稿者 ダウト 日時 1998 年 12 月 29 日 23:06:13:

サントラCDというより,ドラマって感じですね。
ちなみに,出演は山田さんのみです。一種のラジオドラマのようなもので,全部で4つくらい話があったようななかったような・・・(なにせ,だいぶ古いのではっきり覚えていませんです)。で,その1つに,ルパンがクラリスと日本で偶然出会った顛末をルパンが語っているのが入っています。山田さんの声,若いです。
CDでもでてたのかな?この辺はよくわかりません。(うらさわは,LP全盛の時代にカセットテープで買いました。)コロムビアから出てましたが,品番などはちょっと・・・。(LPの品番はCX-7079です。)
うらさわの持っている情報はここまでです。お役にたてたかな?では。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部