Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: トワイライトと炎の記憶の質問


投稿者 ひな 日時 1998 年 10 月 31 日 14:32:14:

回答先: トワイライトと炎の記憶の質問 投稿者 キャリオン 日時 1998 年 10 月 30 日 19:25:17:

> 2作をまだ観てない人、読まないでね。
>トワイライトジェミニの秘密で、ルパンとララが流砂にのまれたのに助かったのはなぜですか?
>炎の記憶のラストシーンで、マイケル鈴木が自分で銃を撃っておきながら、自滅するのはなぜですか?

> 

「トワイライト〜」については私もそれに疑問を持っていました。ルパンは力持ちとは言えないかもしれないけど、
それでも人並み外れた能力の持ち主。そのルパンでさえ、
ララを助けられなかったのに、どうして助かってるの?
まさか、ルパンが気がついた時にいたあのおじいさんが
助けたのでしょうか・・・?
いきなり助かっていきなりララの水浴びシーン見せられても、納得いきません。
すみません。答えになっていませんね・・・。

「炎の記憶」についてですがマイケル鈴木本人は、最後、
逮捕されていますから、キャリオン様のおっしゃってる事は多分、真っ二つにわれた飛行機でのシーンですね?
あれは偽マイケル鈴木です(多分・・・)。
そして自滅ではなくて、次元に撃たれたのです。

これで良いのでしょうか・・・(特にトワイライト)。
だれかフォローしてやってください・・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部