Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

今思えば買っときゃよかった


投稿者 TYPER 日時 1998 年 10 月 28 日 20:25:11:

回答先: Re:ふろむ・きゃりおーん 投稿者 キャリオン 日時 1998 年 10 月 28 日 18:49:58:


>ところでFMTOWNSにもゲーム出てましたよね。
>「香港の〜」とかいうタイトルで。
>マルチメディアを豪語していたTOWNSです。
>ひょっとしたら山田さんの声が聴けるかも?

ありましたね〜タウンズ用
「ルパン三世・香港の魔手」
残念ながらTYPERは持ってません。メチャ欲しい!!
当時店頭で手には取ったのですが、タウンズなのに超ヘボヘボのグラフィックで、ガックリきて買うのやめた(…というかタウンズ持ってなかったから)
新ルパン初期の絵柄で、パッと見たいした事なかったのを覚えています。
しかし、パッケージに「声・山田康雄」とあったのも覚えています!!…という事は、このゲームでしか聞けない山田ルパンがあるという事ではないですか!!これはスゴイ!!ちなみに声優としては山田さんしか書いていなかったので、他のキャラはしゃべらないモノだと思います。
どなたかお持ちの方連絡を!!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部