Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ありがとうございます


投稿者 ヤモー 日時 1998 年 10 月 05 日 03:30:48:

回答先: Re: BGM、華麗なる敗北 投稿者 うらさわルパン 日時 1998 年 10 月 05 日 03:03:54:


>ヤモー様。なんだかお初で緊張致しますが,このくらいしかご協力できないので,うらさわがしゃしゃり出てみます。
いえいえ、とんでもないですm(__)m 早速のレスありがとうございます。そして遅ればせながら、はじめまして。

>実は,この曲は大野雄二様の別のアルバムに入っている
>"SOLAR SAMBA"という曲です。
そうなんですか!ありがとうございます。
ほとんどあきらめていたので、分かっただけでもすごく嬉しいです。

>そうなんですか!うらさわは「あしたのジョー」関係は見ていないので知らなかったのですが,なんだか大野サウンドがあちこちで使われているのを聞くのはうれしいです。

あしたのジョー2(TV)では、ルパンで聴いたことのあるBGMというかSEみたいのがたまに入っていて、ハッとすることがあります。
特に例の曲、"SOLAR SAMBA"をバックにダンスのようなボクシングをするカーロスはカッコ良くて..(すいませんルパンと脱線気味で)
サブタイトル表示もルパンと似てるし、なんと言っても出崎統(さきまくら)さん監督ですしね(^^)
レンタルで出ているかは分かりませんが、もし機会があれば是非!

>FROM 大野サウンド大好きっ子のうらさわルパンでした

Re: 同じく大野サウンド大好きっ子のヤモーでした


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部