Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

TVスペシャルについて


投稿者 ダイアナ 日時 1998 年 8 月 03 日 18:36:04:

「炎の記憶」に対する感想を読んでると、批判しかないような気がします。
これはルパンじゃない!とか言って、通を気取ってる人達は批判しますが、それでもルパンファンか?と言いたくなります。
非常に心の狭いファンだと思います。そう言う人達は、旧ルパンだけ見てればいいのではないですか?
どんなルパンもルパンはルパンです。

僕は毎年TVスペシャルを楽しみにしているのです。「炎の記憶」の感想を言わせてもらえば、”良かった”と思います。
銭形がかっこよかったなぁ。林原は正直あんまり好きではなかったのに、まりやのおかげで好きになってしまいました。
歌も良かった。

それと、なんでもかんでもエヴァに結び付けるのはやめましょう。
あんな暗いアニメのどこがいいの?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部