Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

実はあたしも....。


投稿者 たかしゅう 日時 1998 年 7 月 31 日 16:31:33:

回答先: Re: ごめんね わかんない 投稿者 ぷきゅ 日時 1998 年 7 月 31 日 13:05:52:

実はあたしも良くわかんないんです。

だから、この際、他の人の見解を聞いてみたくなったのですけど。(^^;

でも、ピンクネコさんの見解は深いですね。凄いです。

ちなみに、最近の私の見解は、ルパンはマモーにクローンを作られたり、頭の中覗かれたり、不二子とられたりと、精神的にも、行動でも、コケされっぱなしなので、それ全体を含めて「夢」と称しているのではないかと....。

まあ、一言で言うならば、「プライド」かな。

って言う程度の浅い見解しか浮かばなくて、「いやもっと深い意味があるはずだ!!」と考え直すと思い浮かばなくなると言ったところなのですね。私の場合。

でも、実はもう一つ疑問が...。

「クローン」名セリフのもう一つ。「実際、クラシックだよ、お前は」。
このクラシックとはなにを指しているのでしょうか。
これも是非聞いてみたいのです。(^^;


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部