Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: チャーリー・コーセーさんについて


投稿者 ぶらでぃ 日時 1998 年 9 月 27 日 18:28:27:

回答先: チャーリー・コーセーさんについて 投稿者 植田優子 日時 1998 年 9 月 27 日 16:24:09:

はじめまして植田さん。ぶらでぃと言います。
チャーリーコーセーさんが好きなんですか?
実は、僕も大好きでたまりません!あのなんとも
言えない歌い方!しびれますね〜。
あの、残念ながら、彼の住んでいる所は、分かりません。
すみません。是非彼の歌、聞きたいですね。
ところで、植田さんに質問ですが、旧ルパンの
主題歌が、入っているCD(もちろんちゃーりーこーせー
さんが歌っているやつ。)は、売っているんですか?
今僕は、アメリカに留学しているので、日本の
レコード屋に行く機会なんて、年に一回あるか
無いかです。つい最近友達が、30周年のリミックス
バージョンを、買って来てくれたんですが、僕は、
どうしてもオリジナルサウンドトラックがあれば
買いたいのです。もし何か知っているもしくは、
持っているのであれば、教えて下さい!
ぶらでぃ


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部