Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: パート3を見て下さい!←2本見ました


投稿者 峰 不四子 日時 1998 年 9 月 17 日 01:32:39:

パート3が幸運にも近くのレンタル店にあったので、7、8巻を借りて見ました!
いや〜っ、面白かったっす。
あまり印象がなかったんですが、(ピンクのジャケットがいただけなかったし)
あらためて見ると、ストーリーがなかなかこっていたんですね。
近年のTVスペシャルが、自分的には不満だったので、
パート3で、自分の知らないルパンに会えてよかったです。
やはり、山田さんは偉大ですなぁ。素晴らしい。

新ルパンさん!ありがとう。
これからじっくりと、全巻制覇していきます。あー、楽しみ楽しみ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部