Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: プライズ!


投稿者 ぼよよん 日時 1998 年 9 月 17 日 10:29:17:

じゅんさん、こんにちは。
そんなにいっぱい持ってらしたとは…。オドロキです。

>あと、皆様はどんなプライズが欲しいですか?
>ここでアイデアを募って、
>ある程度出たトコロで、
>バンプレストに送り付けるという企画はどうですかね。
>今やメールをピュっと送れば良いという時代ですからね。
>案外簡単に採用されるかも知れませんよ。
>とりあえず、私は、
>○タオル、ハンカチの類
>○携帯電話のストラップ
>てなトコロです〜。

ストラップいいですね〜。絶対商品化してほしいです。
ありそうで、なかったんですよね。
私も幾つか考えてみました。
・キャラクターライター
・ルパン三世 特製灰皿(陶製品)
・おしゃべりキーホルダー (ル「ふ〜じこちゃ〜ん。」、次「へっ、ばかばかしい!」、五「無念無想!」、銭「タイホだ〜!」、不「いや〜ん、エッチ。」)

な〜んてものはどうでしょう?
いかん、欲しくなってきてしまった。 それでは。


フォローアップ:
フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部