Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: なんと


投稿者 じゅん 日時 1998 年 9 月 16 日 10:43:27:

回答先: クレーンゲームの新作? 投稿者 ぼよよん 日時 1998 年 9 月 11 日 12:19:39:


ムムム、何と。
さっきバンプレストのHPを見たらまだ出てませんでした。
12月とは先の話ですね。

ところで、私はバンプレストのルパン物は
○カリオストロの単体フィギア
○パブミラー
○カリオストロの車付きフィギア
○フィギアキーホルダー(全8種のやつ)
○ベンダブルフィギア
○手帳
○コミカルスペシャルマスコット
○アクションフィギアコレクション
をゲットしたんですが、
今となってはどれが一番古いのか覚えてませんけど、
これ以前のルパン物は何があるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか?

あと、皆様はどんなプライズが欲しいですか?
ここでアイデアを募って、
ある程度出たトコロで、
バンプレストに送り付けるという企画はどうですかね。
今やメールをピュっと送れば良いという時代ですからね。
案外簡単に採用されるかも知れませんよ。
とりあえず、私は、
○タオル、ハンカチの類
○携帯電話のストラップ
てなトコロです〜。

以上、長くなってすみません。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部