Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

将来、子供に大介と名付けようと思った。


投稿者 左月斎 日時 1998 年 8 月 31 日 07:58:00:

今日(ってゆーか昨日の深夜)、再放送のルパンを見ました。
僕はルパン超初心者なのでどのシリーズかよくわかりませんが、
ルパンが赤かったのでおそらく、「新ル」と皆さんがおっしゃっ
てるやつでしょう。
「国境は別れの顔」って題でした。
ぬぉぉぉおおおおうぅ!!!次元サイコー。渋い!
ラストは感動しました。しびれました。
僕は小学校の卒業アルバムの「将来何になりたいか」の欄に
「ざんてつけん  切れ味がよいから」と書いたほどの
五右衛門好きでしたが、今日から完璧に次元派になりました。
ちょっと前から次元派になりつつはあったのですが。
・・・・それだけです。スイマセン。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部