Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

五右ェ門好きなあなた!私と同人誌という形でがんばりませんか!?


投稿者 坂詰銀 日時 1998 年 8 月 16 日 20:24:04:

五右ェ門が好きで好きで仕方のない私、坂詰銀といいます。
8/15のコミケで、五右ェ門の出ている同人誌があまりにも少ないので落胆してしまいました(;;)...で、この際自分で作ってみようと思い、こちらに書き込みさせていただいてるわけです。
条件は、五右ェ門が好きで、それを絵か文で表現できること。上手下手は一切関係なし!「好き」な気持ちが大切なんです。
初心者大歓迎です。同人誌のことでわからないことはなんでも質問してください!
内容などはまだ未定ですが、色々な企画をたてていきます。
少しでも興味のある方、参加してみようという方はメールを下さい。追って内容、参加方法などを御連絡いたします。
みなさんからのメール、お待ちしています!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部