Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

カラオケで大カンドー!!


投稿者 らん 日時 1998 年 8 月 11 日 15:44:53:

先日、朝までカラオケやったんすよ。
そこのカラオケが、ほとんどの機種が選べて、(DAM, JOYSOUND, X2000 etc...)
この機種になくてもあの機種にある!って曲が選べるんです!

で、その中の東映ビデオシリーズっていうラインナップのアニメソング
は、そのアニメの映像がカラオケ中にかかる!!
ルパンは新ルパンのオープニングと、旧ルパンのエンディングが
入ってて、しかも映像アリでもうカンゲキ!!
ちなみに新ルパンの方は「LUPIN'80」のオープニングの映像と
なぜかアルバトロス(145話)の本篇の映像が。
(本当は別のも入れて欲しかったなー)
でも、1カットだけ、五右ェ門がガケをかけおりながらヘリを斬るシーン
がありました。何の話だっけ・・・。

旧ルパンの歌の方は、初期のエンディングと第1話の場面がかわるがわる
で、「わかってくれてるなァ〜(←なにを?」と感涙にむせびながら(ウソ)
歌ってしまいました。
誰か他にこのシリーズで歌ったことある人います?

それから、東映ビデオシリーズじゃないやつでパート3の
「セクシーアドベンチャー」も入ってて、
うれしくて歌っちゃいました!わーい。
(でも映像なしだから、どうせなら東映シリーズでも見たい!)

ルパンに限らずなつかしのアニメも入っているのでおススメかも。
ちなみに、一つの部屋で多機種が歌えるのは新宿東口のゼニスっていう
カラオケ屋なんです。(レディース館もあるけどそちらはDAMだけなんです。)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部