Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: お子様ランチのオスススメCD!


投稿者 お子様ランチ 日時 1998 年 8 月 11 日 11:39:55:

回答先: オスススメCD教えて! 投稿者 ともこ 日時 1998 年 8 月 08 日 18:32:35:

これはズバリ「ルパン三世BOX」CD5枚組のやつでしょう!(タイトルは忘れた。)
黒い箱と銀の箱の2種類があり、双方定価1万円と高価なもので現在入手は困難かも知れません。(黒い箱だけならまだ売ってるとこ知ってるけど)
収録内容は、黒い箱は、ルパン三世パート2のBGMを中心に主題歌、「クローン」、「カリオストロ」、「バビロン」の
サントラも入っています。銀の箱は、黒い箱同様ですがTV版、劇場版の未使用テイク収録+旧ルパン主題歌(TVサイズ)が入っており(旧ルパンBGMなし)
パート2のコアなファンにはオススメします。
もしかしたら、まだ在庫があるかもしれないので、欲しい人は注文してみては?

PS.ともこさん、先日討論の題材募集していましたが、いざ考えると初回ということもありこれは難しい。
現在仕事の合間(メチャ忙しい)、検討中なのでしばらくお待ちを。
最初は討論しやすいものがいいと思うんだけど....


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部