Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンのゲーム買いました。(私は好きです)


投稿者 のれぱん 日時 1998 年 8 月 07 日 19:07:20:

回答先: Re: ルパンのゲーム買いました。(私は好きです) 投稿者 しゅまのすけ 日時 1998 年 8 月 07 日 18:01:23:


>最終面の足場渡りの凶悪な難易度には閉口しましたが、BBS見
>てると何やらおまけがたくさんありそうなので、今日も帰って続きを
>やろうと思います。気合いを入れて五右衛門を出します!(まだ一
>度もクリアしてません。ジャケットも赤しか持ってないし・・・)。
>足場渡り・・・誰か助けて・・・(泣)

たしかに、足場渡りは凶悪です。
あそこで何度も死にますね(^^;;;

もし足場渡りで、惜しいところまで行って死んでしまうなら、
何度も挑戦してればそのうちクリアできますよ。

まったく、進めないならいっその事、足場渡りに入るときにカメラをまっすぐにして、
渡り始めたら、カメラをなるべく回さないで、やるといいかもしれません。

それでもだめな人は、難易度をイージーにして、最初からやり直して見てください。
足場渡りも、かなり簡単になってますよ。
(すでに、難易度3段階クリア済)

頑張って、自分の手で五右衛門を操作して、
思う存分、斬鉄剣を振るってください。(^^)
五右衛門の走りかたが、カッコイー


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部