Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンのゲーム買いました。


投稿者 のれぱん 日時 1998 年 8 月 06 日 23:28:46:

回答先: Re: ルパンのゲーム買いました。 投稿者 TYPER 日時 1998 年 8 月 06 日 22:06:16:

>僕はまだクリアしていないので、あんまりまだハッキリとした感想は書けませんが。

>ちなみに、みなさんご存知かもしれませんが、
>このゲーム、何回かクリアすると、旧、PARTVの背広、次元、五右ェ門でもプレイできるようになるそうです。

>買った人は、頑張ってみましょう!

>ではでは

それだけじゃないみたいです。
銭型や他のキャラクターも使えるようになりましたよ。

あと、難易度が1段階増えました。
これが、めちゃムズです。(でも、この難易度がゲーマーには一番楽しいかも。。)

それと、別モードのゲームがプレーできるようになりました。
どんな、モードかは自分で試して見てくださいね。(面白いです)

でわ。。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部