Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: お子様ランチも提案!その2


投稿者 お子様ランチ 日時 1998 年 8 月 05 日 13:12:19:

回答先: Re: お子様ランチも提案! 投稿者 新ルパン 日時 1998 年 8 月 04 日 20:53:49:

新ルパンさん、返事ありがとうございます。

>「ルパン倶楽部」はおそらく制作サイドもみてるのではないでしょうか?
>もしかしたら変装して紛れ込んでいるかも!?
この新ルパンさんの意見は、可能性ゼロでは無いと思います。

そこで提案します。
1.「ルパン倶楽部」にBBSとは別に「制作者の方々へ(仮)」のコーナーを新設してもらい、
 更にそれを読んだ制作サイドからの返答を受け付ける。
2.このコーナーはとりあえず討論専用とし、BBSから独立させた物にする。
3.あくまでも討論なので、「賛成意見」「反対意見」「辛口トーク」何でもアリ、
ルパンファンの率直な意見を言い合えるコーナーとする。

これは本当に、制作サイドとのコミュニケーションがとれるかは疑問ですが
とりあえず、小さな事からコツコツとやってみるべきではないでしょうか。
行動を怠れば何も生まれてはこないし、何も見えてはきません。
もしかしたら、これがきっかけで革命がおこるかも。

皆さんのご意見待っています。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部