Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 過ぎた中傷批判だと「思います」ね。


投稿者 SOQ 日時 1998 年 8 月 04 日 22:58:34:

回答先: Re: パンチ・ザ・モンキー買いました。(小西フリーク) 投稿者 白鳳 日時 1998 年 8 月 04 日 22:07:23:

>パンチ・ザ・モンキーは今まででたルパンのCDで一番最低
>最悪の内容だ。ルパンファンのなかであのCDを買って喜ん
>でいるのか?あんなくだらないアルバムが20万枚も売れる
>なんて信じられない。(白鳳さん)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

個人的には、PtheMは好きにはなれませんでした。し
かし、20万枚の需要があるということは、市場において
それだけの評価を受けているということです!オリコンな
どでも上位に食い込んでいることを見れば、少数派は案外
私たちの方かもしれません!

また、好きかキライかは個人の価値観の問題ですので、
「最悪の内容だ。」などと断定するのはフェアな態度とは
思えませんね。

その他、失礼ですが、単に「最悪だ」と感情的漠然的な批
判は全くの説得力を持ちません。どこがどう「最悪」なの
か具体的に批判していただきたいものですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

失礼を承知で正直に言わせていただくなら、白鳳さんの今
回の書き込みこそ「最低最悪の内容だ」と「思います」ね!次回の説得力のある批判をお待ちしております。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部