Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 「炎の記憶」の波紋


投稿者 Naomi 日時 1998 年 7 月 30 日 14:58:28:

回答先: 「炎の記憶」の波紋 投稿者 新ルパン 日時 1998 年 7 月 29 日 21:28:02:

BBSへの書き込みは、すごおーく久しぶりです(^^)

ルパンに限らず、人が作った物を批判するのは、簡単だと
思います。
でも、じゃあ、その批判をクリアーした物を「あなた書いて下さい」と言われても書けませんよねー。
それは、いかにベテランの脚本家やアニメ製作者でも
同じではないかしら。すばらしい作品は、作ろうと思って作れる物ではないから、すばらしいとは思いませんか?

・盗むに値しないお宝・・・昔はもっとくだらない物盗んでてもかっこよかった作品、たくさんありますよ。悪役もまたしかり。

まりあの親父は徳川の子孫なのか?・・・これも良く作品を見れば理由もちゃんと出てきます。

すべて、どのような目で作品を見るかだと思います。どうせ見るなら楽しみましょう(^^)
最初からつまらないと先入観念をもって観ると、良いところも見えなくなっちゃうよ!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部