Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 最悪


投稿者 東上薫 日時 1998 年 7 月 29 日 13:06:16:

回答先: 最悪 投稿者 まるけ 日時 1998 年 7 月 26 日 00:06:48:

うーん、私もすずのさんに賛成かな。
確かに、今回のルパンはルパンならではのかっこよさとか生き方を見せてくれるようなものじゃなかったし、次元や五ェ衛門、不二子にしても活躍不足で、「これだけー?」っていう欲求不満は残ったけど。
でも、その分銭形警部とまりやちゃんのふれあい(?)とかに時間がかかってたし、今回主役(?)の銭形警部はかっこよかったのでは?
すずのさんも言うように、毎回同じ路線でいくこともないと思います。前回の「ワルサーP38」はルパン中心のかなりシリアスな作品だったから、今回のように多分にファンサービスのようなものがあってもいいんじゃないでしょうか。
コアなファンと、一般の人の要求も違うし、作ってる方も難しいとは思いますけど。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部