Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ありゃ?予告がない。


投稿者 TYPER 日時 1998 年 7 月 28 日 19:30:57:

回答先: ありゃ?予告がない。 投稿者 しゅまのすけ 日時 1998 年 7 月 28 日 11:51:24:


>旧ルパン三世に最近はまり、ずーとビデオをレンタルして見ていたのですが、
>四巻あたりから予告編がなくなってました。パート3もビデオに予告が入って
>ませんでした。放映当時はあったんでしょうか?

結論からいいますと、
旧ルパンは20話にながれる21話の予告までしかありません。21〜23話には、後番組のバロム1の予告がながれたようです。

パート3は全話リアルタイムで観て、LDも持ってますが、予告はちゃ〜んとありました。
ちなみに49話につくハズの50話の予告は未放映となってます。(LDならちゃんとついてます。ビデオは未確認)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部