Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

こうなったらオレがゲームでルパンしてやる!!


投稿者 やまけん 日時 1998 年 7 月 28 日 13:49:52:

TVスペシャルが私的にはちょっと期待外れだったので
8月6日にでる「ルパンゲーム」に期待を寄せてしまいます。

ゲーム雑誌などを見ると、どうやらかなりルパンしているゲームらしいです。
ジャンプでとどかなくても空中を泳いだりするそうです。
10点満点の評価で、批評家全員が7点をだしていました!
私のサターンはルパンのデータベースを2つ買ったきり動いていません。久しぶりにフル回転の予感です!(頼む!!)

TVスペシャルがルパンしてないならオレが、ゲームでルパンしてやる!!

そういえばナムコからでていたファミコンの「ルパン三世」
あれもかなり面白いです。
いまだに、ファミコンを引っ張り出してやっています。
でも、最終面がクリアできません!!誰か助けて!!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部