Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: そんな危険な質問を・・・(大爆笑)


投稿者 新ルパン 日時 1998 年 7 月 27 日 20:44:21:

回答先: Re: そんな危険な質問を・・・(笑) 投稿者 あっしー 日時 1998 年 7 月 27 日 13:34:41:

みなさん本当にルパンが好きですねぇ〜

最近ルパンが好きになった方は過去の作品をどのくらい見てるのでしょうか?
TVSPと劇場版(ノストラダムス、D OR A)ぐらいでしょうか?
それだったら人生かなり損をしていますよ!

あえて言おう!すべてみるべし!

そしてその中から自分だけのルパンを見つけよう!

大きめのレンタルビデオ店だったら全部揃っていると思います。
私は新ルパンを全26巻買いました。その他にも結構買ってる・・・ちょっと自慢。
新ルパンは全巻買う価値があります。ここ数年のテレビの再放送はひどすぎます。
オープニングも最後の方カットされ、ニュースの予告が入り当然次回予告、エンディングもカット。
ひどすぎ〜!


これから学生さんは夏休みですよね。いい機会です!ルパンを見よう!

何が一番面白いといわれてもルパンは面白いのばかりなので・・・
今回はテレビシリーズから面白いものをチョイス!


旧ルパン

ルパンは燃えているか・・・・!?
脱獄のチャンスは一度
ルパンを捕まえてヨーロッパに行こう

新ルパン

月影城の秘密をあばけ
殺しはワインの匂い
私が愛したルパン(前・後)
荒野に散ったコンバット・マグナム
国境は別れの顔
射殺命令!!
シェークスピアを知ってるかい
悪魔がルパンを招くとき
華麗なるチームプレイ作戦
マイアミ銀行襲撃記念日
ターゲットは555M
ルパン逮捕ハイウェイ作戦
次元と帽子と拳銃と
神様がくれた札束
ヘクサゴンの大いなる遺産

パート3

暗号はアラスカの星
アラスカの星は地獄への報酬
カクテルの名は復讐
僕たちのパパはドロボウ

結構長くなってしまいました!
ホントはもっとあるけど、無理して絞り込みました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部