Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

新シリーズのBGMのコト教えて!!

投稿者 ユミユミ 日時 1998 年 7 月 24 日 17:21:57:

はじめまして。
夜も眠れず悩める私に、どうか皆様のお力をお貸し願います・・・。
新シリーズ(第2シリーズ、赤ルパン)の題名表示の時に、一文字一文字がタイプ打ちされてるような音の後にかかる”チャラリラリーン、チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャッチャッ!”(分かります・・・?)というものと、同じく新シリーズ第一話、シドニーの次元やワイハの不二子ちゃんなんかが一人一人画面にピックアップされて、名前表示される時にかかる”チャラララチャッチャラッチャラー”というイカスBGMの2種類の題名を教えて下さい!すばらしく切実にッ!
最近、ルパンのTVシリーズのサントラを2枚買いましたが、いずれにもこの2つのBGMは収録されていませんでした。
どうかお願いします!この2つのBGMの収録されているCD名をお教え下さい!(最終的には、このBGMはCD収録されているのでしょうか・・・?不安・・・)
くれぐれも、旧シリーズや第3シリーズのピンクルパンのBGMではなく新シリーズの赤ルパン、上記2種類のBGM、知っている方はどうぞよろしくお願いします!!
では、さようなら。

PS
今日は金曜ロードショー!とっても楽しみ。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部