Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

クローン不完全バージョン?


投稿者 しゅまのすけ 日時 1998 年 7 月 06 日 16:13:45:

つい最近、「ルパン対複製人間」のビデオをレンタルして見たのですが・・・。
以前見た時にあったシーンが、所々抜けてるんです。
アジトを破壊されたルパン達がさまよう途中で、マモーの「逃げてもムダだ」
のデモンストレーションを目の当たりにするシーン(水の入ったコップが炎に
包まれる・・・だったと思う)がありませんでした。
五右衛門の、「それにしてもルパンの奴、女に手も無くだまされるとは。」と
いう台詞で、いきなり場面が軍の襲撃シーンに切り替わったり・・・。
マモーがルパンの精神を見て驚愕するシーンもなく、いきなりルパンが倒れ
ていて、「助けて次元。ルパンが起きないの」とまあこんな感じ。おかげで場の
つながりが不自然に・・・。
こういうバージョンのビデオもあったんでしょうか?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部