Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 『まぼろしのルパン帝国』買いました


投稿者 うさこ 日時 1998 年 7 月 06 日 00:24:17:

回答先: 『まぼろしのルパン帝国』買いました 投稿者 VDGG 日時 1998 年 7 月 04 日 18:20:12:

>こんな本が出ていたなんて!!
>今日、あちこちの本屋に行きまくってやっと見つけました。

>「旧ルこそが全て」の私にとっては、
>  ねここさんの言う通り、これはマストアイテムです。
>普通、ルパンの特集を組むと、「カリオストロ」、「新ル」が中心になり、
>「旧ル」はすみに追いやられて扱い低いもんなあ。
>「旧ル」のみの特集は嬉しい限りです。

>それにしても、旧ルサントラ出ないかなあ(夢)
> 早く音源が発見されますように!

この本て、書店のどういったコーナーに並んでいるんでしょう?
ルパン関係の本を探そうと思っても、小さい書店だと置いてないし、大きい書店だとどこを探せばいいのかわからないよ〜。。。(;_;)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部