Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ぱんちざもんきー?

投稿者 お子様ランチ 日時 1998 年 6 月 29 日 19:49:21:

回答先: Re: ぱんちざもんきー? 投稿者 お子様ランチ 日時 1998 年 6 月 26 日 16:23:56:

「ぱんちざもんきー」を批判してしまった変わりと言ってはなんですが、これは「カッコイイ!!」「オススメするぜ!!」というものを
紹介したいと思います。御存じの方もいるとは思いますが、奥田民生のシングルCD「イージュー★ライダー(96年発売)」のカップリングに
「ルパン三世その2」が収録されています。原曲にかなり忠実にアレンジされており、奥田民生の熱唱はバツグンです。
興味のある方は、ぜひ聴いてみて下さい。(※このシングルCDにしか収録されていません。)

〜奥田民生について〜
彼は、ユニコーンとしてのデビュー当時のプロフィールに『好きな映画 「カリオストロの城」』と書いていたくらいのルパン好きです。
「ルパン三世その2」は、ユニコーン時代も含めライブでも何度かやっています。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部