Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ボツったはずでは?


投稿者 ポイポイ 日時 1998 年 6 月 14 日 21:08:45:

回答先: Re: ボツったはずでは? 投稿者 ito 日時 1998 年 6 月 12 日 00:46:55:

>フィルムは何本か完成していたはずです。パイロットフ
>ィルだか1話のフィルムが当時のアニメ雑誌に掲載されて
>いましたので。その当時の雑誌を漁ればいいんでしょう
>が、面倒ですね。アニメージュよりは東京ムービー新社
>に強かったジ・アニメの方が詳しいかな。

>宮崎駿がテレコムで制作した『名探偵ホームズ』が6本ま
>で中断したのと同じような感じじゃないでしょうかね。
>完成した本数が少ないのでテレビシリーズは無理でも単
>発のスペシャルで完成した何本かをまとめて放映するとい
>う企画も日本テレビではあったようです。

>監督は劇場版999やハーロックのりんたろう、作画監督
>とキャラクターデザインはパート3でも参加した荒木伸
>吾。主人公が泥棒というのはまずいということで、ルパ
>ンの職業は探偵に変更になっています。不二子がフラン
>スの美女風にデザインされているのを除いてキャラクタ
>ーは日本のデザインを踏襲しています。

しかも五右衛門が超能力者という...


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部