Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 悲しいよーん(;;)


投稿者 Naomi 日時 1998 年 5 月 23 日 18:16:32:

回答先: Re: 悲しいよーん(;;) 投稿者 河石M 日時 1998 年 5 月 23 日 12:19:33:

>先日MOを買って、とりあえず不二子の絵を描いてます。
>CGまだ初心者なのでまだ幼稚な絵だけど同人誌とかに活用できたらいいなあ・・・じつはるぱん本ずっと前にすこしやってたのです。コピー本程度ですが・・・(・・;
>るぱんキャラをじぶんで動かすのは難しくて挫折(−−;
>とほほ・・・

そうですねー。ルパンのキャラには特別に愛着がありすぎて、変な事させたくない気持ちが強いかも(^^;)
私もイラストは描くけど、ストーリーは一度も実は描いた事がないのですー;;;
でも、時々ラフとか描いて、ちょっとずつ修行中。
進展があったらぜひ誰かに見てもらいたいー!です。

先日ダンナ様が会社からメールでスキャナの画像を送ってくれた・・・はずが、届かず、郵便迷子?!
私の五右エ門さまは何処へ???


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部