Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 悲しいよーん(;o;)


投稿者 Naomi 日時 1998 年 5 月 18 日 18:16:55:

回答先: Re: 悲しいよーん(;o;) 投稿者 SOQ 日時 1998 年 5 月 18 日 16:19:52:

>大丈夫ですよ!
>最近では「スキャナ」が1万円ぐらいでも買えますので、
>ペンでイラストを書いて、スキャナでCGとして取り込め
>ば、簡単にCGにすることが出来ます。CGにしちゃえば
>インターネットでみんなに配ることもできますし(笑)!

実はBBSに書き込んだら急にCG(?)やりたくなっちゃって、スキャナ安く手に入らんかなあと、フリマのページとか読みあさっちゃいました(^^;)
あ、でも、人様に配るほどの絵では・・・。
主にビデオを見ながら気に入った場面で一時停止して、それを見ながら描く事が多いかな?(笑)
「さあ、このイラストは何の場面でしょう」クイズとか?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部