Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパン同人誌(18禁)てあるの?


投稿者 河石M 日時 1998 年 5 月 01 日 20:49:23:

回答先: Re: ルパン同人誌(18禁)てあるの? 投稿者 李花 日時 1998 年 5 月 01 日 11:24:54:

>はじめまして、河石Mさん。
>こーゆー質問に対する答えでなんですが(笑)、ちょっとだけお答えします。
>18禁は知らないんですが、や○い本は確かにあります(健全なファンの方怒らないでね)。
>私は持ってないんですけど、五右ェ門受が多いとか・・・(汗)。
>実は、ル×次の本なら持ってたりするんですが・・・(すいませんすいませんこんなとこで・・・)。
>以上、そういうの嫌いな方、読んじゃったらごめんなさいです(^^;)。

フォローありがとうございます(^^;こーゆーの書いたらやばいかなーとおもってたんで、ほっとしました。(笑)ヤオイは結構もってますが最近こっちにキョーミを
もちはじめたのです(あああ)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部