Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: みなさまの心に残る曲は?


投稿者 ヤモー 日時 1998 年 5 月 01 日 00:33:13:

回答先: みなさまの心に残る曲は? 投稿者 そのだ 日時 1998 年 4 月 29 日 02:25:36:

〜「Leave you」〜
沁みる..いい...。
この歌詞も英語で、しかもベッタベタの内容だったりしますが、それでもやっぱり良いです。沁みます。この曲も歌詞の内容を意識して聴くべきですよね。
それに”泣き”、”語る”ギターソロも最高だと思います。

>わたしは、若干ノイズの入ったLPレコ−ドでルパンの曲を聴くのが最高だと思います。

ですね。アナログプレーヤーだと、盤と針が実際に”擦れて”音を出しているので、ライブ感があって、α波も沢山でるそうですね。
僕もチャンスがあればアナログも集めてみたいなと思っています。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部