Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ワルサーについておしえて!


投稿者 赤城 三八 日時 1998 年 4 月 18 日 23:29:12:

回答先: Re: ワルサーについておしえて! 投稿者 Naomi 日時 1998 年 4 月 14 日 08:01:59:


>月並みなお答えであまし役にたちませんが、
>TVスペシャル版の「ワルサーP38」観ましたか?
>今レンタルビデオの新作コーナーとかに出ていますが、
>かっこいいですよ(^^)
>旧ルパンに比べたらすごく今っぽい感じですが・・・。

RESどうもありがとうございます。
さっそく借りてきて見てみました。
テレビでも 観たのですが、途中でしかもかなり
終わりのほうだったので くやしいけど
レンタルで借りてきてしまいました。

さて、P−38ですが、見慣れている普通の黒い
ものではなくて、なんかヒットラーの持っている
銃のような、彫刻のはいったものでした。
あんな銃、普段平気で使えませんよね?
撃ちまくるにはもったいないものです。
それに アニメで描き込むにはかなり
労力がいりますしね。
最初に登場した時点で ”これは消えるな”と
思いました。
でも、アニメの中のルパンは、かなり標的を
命中させるのがうまいので、これは ルパンの腕も
さることながら、あのワルサーは
”ワンオブ・サウザント”じゃないかって噂があります。
次元の帽子も特殊だし なんか秘密があるのでは...
と思ってしまいます。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部